人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入り~
東海地方 今日から梅雨入りとか・・・
しばらく うっとうしい日々が続きそうです。
最近 妹から聞き(同じ美容院を利用しています)前髪だけ500円で切ってくれるので
今日は 切ってもらってきました。今回で2度目です。
前髪って なかなか上手に切れないですが 時間も5分くらいだし 全体をカットするほどではない時は手軽なのでこれからも利用しようと思います。
なにせ 前髪命の私ですから~( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近 IKKOさんお手製ナムルがマイブーム
これ美味しいです。
写真のは たまねぎが入っていないのですが 入れるとまた美味しいですよ。
梅雨入り~_c0037607_17354933.jpg


そして「オレンジページ」より レシピを頂き鶏胸肉で「鶏ハム」を作りました。
鶏胸肉は ちょっとパサパサしますが 美味しくできました。(*^^)
梅雨入り~_c0037607_17381499.jpg


最近のコロちゃん
おやつ食わえて「木枯らし コロ次郎?( ̄m ̄* )ムフッ♪」
梅雨入り~_c0037607_17392272.jpg


寝顔も癒されますね~
梅雨入り~_c0037607_1742103.jpg

梅雨入り~_c0037607_17451271.jpg

最近は 熟睡してる時が多く 写真のシャッターの音にも全く反応せず・・・

これからは扇風機とも仲良しかな?(*^^)
梅雨入り~_c0037607_174536100.jpg

by anzu1958 | 2010-06-13 20:44
→あんずるーむTOP
<< 赤く実りました~♪ 久々に~ >>