人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に~
今日は 曇ったような暑いような1日で・・・
朝から 洗濯三昧をし 久々に「オレンジページ」好評の「フライパン1つでできる」レシピを集めました。 より 「ビッグ ホットケーキ」のレシピを頂き やいてみました。
オレンジマーマレードを入れるレシピだったのですが なかったので プレーン味になりました。
フライパンでもやき色も綺麗にでき お味も美味しかったです。
今度は また マーマレード入りで作ってみたいと思います。(*^^)
久々に~_c0037607_21394236.jpg
久々に~_c0037607_21395197.jpg


お庭では「ゴテチャ」が咲いていました。
久々に~_c0037607_2141545.jpg


そして トマトベリー
久々に~_c0037607_2142194.jpg

それが それが この苗を買ったホームセンターに行ったら 見切り品苗になっていて 私は 290円で買ったのに 今日は100円で売られていました。
「テレビでも話題の」って書かれてあったから
久々に~_c0037607_21512328.jpg
 きっと美味しいに違いないって買ったのに・・・ 人気がなかったのかも~ ちょっとショックかも~(-。-;)
でも きっと甘く美味しいトマトが実ることを期待して 早く赤くなりますように!!


最近のコロちゃん
久々に~_c0037607_21464986.jpg

ペットボトルの販売も始めました~ 買ってくださ~い(*^^)
もれなく コロちゃんのブロマイドついてきま~す。( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2010-06-06 21:48
→あんずるーむTOP
<< 梅雨入り~ 穏やかな休日 >>