人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に~Ⅱ
今日は お休み
またまた 久々に(約半年ぶり)に お友達とランチに行ってきました。
家から 10分くらいのところだったのですが なかなかおしゃれで美味しいお店でした。
ってことで こんな写真を
久々に~Ⅱ_c0037607_1954460.jpg
久々に~Ⅱ_c0037607_1943893.jpg

後は スープ お魚料理に お肉料理を食べてきました。(*^^)

今度は 3月生まれが2人いるので 3月にって
美味しい料理に囲まれて 気の置けない友人とのランチは楽しいですね。

そうそう 先日から どうもパソコンの調子が悪いと思い またまた息子のお友達を巻き込んでの大騒動・・・ 
マウスが おかしかったようです。
そんなこともあるんですね。
新しいマウスに交換したら 快調 快調~ よかったです~♪

今日のコロです。
居眠り~( ̄m ̄* )ムフッ♪
久々に~Ⅱ_c0037607_19415064.jpg

by anzu1958 | 2010-01-31 20:00
→あんずるーむTOP
<< 本日は晴天なり~ 久々に~ >>