人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もしもの備えに
今日は 1日中 雨降りで
今までなら 雨であろうと雪であろうと だいたいの時間になると 散歩の催促をしてきたコロなのに(店の暇な時間に行くので 決まった時間には散歩に行けないのですが) 最近は雨降りだと 散歩に行こうと催促にこないんですよ。
やっぱ 9歳半 そろそろおばあちゃんになってきたからかな~?

電気屋さんから こんな「非違常用持出袋」を頂きました。
もしもの備えに_c0037607_2240337.jpg

ありゃ~ 「持ち出し袋」って 読めるけど 「ち」と「し」 いらないのかな?
中には 「懐中電灯」「ロープ」「笛」「銀色のカバー」「水入れ」が入っていました。
先日も 九州の方で大きな地震があったから いざと言う時のために 備えておかないとね。
後は「靴」と「着替え」と「食料」かな~

お庭では 「ちよのど草」が咲いていました。
小さくて ピンクでかわいいお花です。
もしもの備えに_c0037607_22415524.jpg

by anzu1958 | 2005-03-28 22:43
→あんずるーむTOP
<< いちご デパートへ >>