ムシムシ~
今日も蒸し暑い1日でした。
こんな日は 素麺・・・
と思いきや
今夜は 大好きなパスタにしました。(*^^)

もちろん レシピはvege dining 野菜のごはん izumimirunさんから 頂きました。
とろける玉ねぎ塩パスタ  
c0037607_2204615.jpg

これ 美味しいです。
正直 たまねぎだけで どこまで美味しいのかな?って思ってしまったんですが
美味しいんです♪ たまねぎだけで ここまで美味しいとは・・・ また明日も作りたくなるパスタです。
是非作ってみてくださいね。

そして 待望のミニトマトが赤くなり始めました。
c0037607_2233297.jpg

明日くらいが食べごろかな?(*^^)

今日のコロです。
夕方のお散歩に出発です~(*^^)
c0037607_2243871.jpg

by anzu1958 | 2009-06-15 22:06
→あんずるーむTOP
<< ベジタリアンな私~(*^^) 明日は土曜日♪ >>