人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏~
今日は暑い1日になりましたね。
今日は 地元の市長選挙があったので投票に行ってきました。
さてさて どちらが・・・

今年も ハイビスカスの赤とピンクを植えました。
今日はピンク色のほうが咲いています。
夏~_c0037607_16402937.jpg


そして 暑い夏には 冷たく冷やしたサラダが最高ですよね。
vege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピで
きざみ枝豆の爽やかドレッシング作りました。
夏~_c0037607_1646177.jpg

サニーレタス きゅうりは自家製です。
枝豆とにんにくバルサミコ酢 そして少々の醤油でとても さわやかで美味しいドレッシングができあがりました。 彩りも綺麗で目にも楽しい美味しいサラダでした。(*^^)

今日のコロです。
お休みは お店の庭も貸切で~す。
夏~_c0037607_1648341.jpg
夏~_c0037607_1648105.jpg


そうそう 梅雨入りで もうじきウォーキングもお休みがちになりそうなので
エアロバイクを購入しました。
楽天でレビューを書いて 11900円
なかなかの機能もついていて 大満足
さ~ 頑張るぞ~ 三日坊主になりませんように( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2009-06-07 21:08
→あんずるーむTOP
<< 明日は土曜日♪ 6月になりました。 >>