人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自家製野菜で
今日は 天気予報に反して 暑いくらいの1日になりました。
毎日の気温の変化に長袖を着たり 半袖にしたり・・・ 忙しいです。

そうそう 昨日 スマップの草薙君の復帰会見がありましたね。
すごいファンでもなかったですが やったことは どうこう言うつもりはありませんが
彼の誠実な態度に これからも頑張って欲しいな~って思いました。
ちなみに 私はキムタクファンです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今夜も vege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピで
つゆだく胡麻味☆サニレタうどん
自家製野菜で_c0037607_2382163.jpg

サニーレタスは 半分くらい自家製です。
自家製野菜で_c0037607_2384599.jpg

サニーレタスだけなのに とっても美味しい麺メニューでした。

そして マヨ代わり☆アボカドネーズ
自家製野菜で_c0037607_2310467.jpg

アボカドって 美肌効果もあって 大好きです。
昆布茶と アボカドがとてもいい味を出して とても美味しかったです。
トマトにかけても美味しそうです。

なすも こんなに大きくなってきました。
自家製野菜で_c0037607_23125732.jpg

なすって 色んな料理に使えて 大好きな野菜です。

今日のコロです。
自家製野菜で_c0037607_23135780.jpg

これから 動かなくても暑くなるから 苦手な季節だワン・・・とでも(*^^)
右隅に見える 鉢のボーボーしてるのが ミニトマトです。
今年は「あいこ」と言う品種を植えたんですよ。甘くて美味しいんです。
by anzu1958 | 2009-05-29 23:16
→あんずるーむTOP
<< 6月になりました。 花盛り 実り盛り(*^^) >>