人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たった1日のGW
今日は たった1日のGWでした。
白髪も目だってきたので 午前中に美容院に行ってきました。
髪を綺麗にすると 気持ちもはずみますね。
夏使用で 少し短めにしてきました。
毎度 美容院で髪を切った後のシャンプーは「あれ 髪が少ない」って感じますね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年は 野菜つくりに励もうといろんな野菜を植えた私
先日植えた バジル
たった1日のGW_c0037607_22303599.jpg

お昼に このバジルを使って
vege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピで
バジル風味の肉なし肉じゃが
たった1日のGW_c0037607_2232536.jpg
>
作りました。
これまた美味しい肉じゃがでした。
肉じゃがって 彼に食べさせたい とか お袋の味って なかなかの人気物ですよね。

きゅうりも お花が咲いて 実がなっています。
たった1日のGW_c0037607_22395274.jpg


そして どこにもお出かけしないGWなので 食事くらいってことで
和食のお店に行ってきました。
2度目でしたが 今日も期待を裏切らない メニューでした。
てんぷらの入っていいる かごのような器も食べられるし 手前のお花も食べられるんですよ。
たった1日のGW_c0037607_22365627.jpg

デザートも 綺麗で可愛いでしょ~
たった1日のGW_c0037607_22371975.jpg


今日のコロです。
もう暑いくらいですね~ お散歩も夕方にしなくちゃね~
たった1日のGW_c0037607_22383319.jpg

by anzu1958 | 2009-05-03 22:42
→あんずるーむTOP
<< 明日こそ・・・ 寒くなったり 暑くなったり >>