人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育てています~
今日は日中はポカポカ陽気でしたが夜になって冷えてきましたね。
インフルエンザ警報も出ているところもあるとか・・・
みなさん 風邪には十分気をつけてくださいね。

これ 友達からもらった「コーヒーの木」です。
育てています~_c0037607_2149293.jpg

我が家に来て3ヶ月くらいです。
友達からは あんまり大きくならないし 豆はできないって聞いていたのですが
たまたまネットサーフィンをしていたら どうもこれを大きく育てると白い花が咲き
豆もできそうなんです。 ちょっと嬉しくなってきました。(*^-^)ニコ

今夜も またvege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピで
シンプル塩味☆えのき納豆混ぜうどん
育てています~_c0037607_21542352.jpg

ごま油と塩が絶妙にマッチして納豆大好きな私には 癖になりそうな美味しいさでした。
また明日も作ろうかな~♪

そして キャベツと豆腐のもっちりボール
育てています~_c0037607_2154540.jpg
キャベツと豆腐で作るのですが 鮭のフレークがあったので 入れてみました。
これまたキャベツの甘みと鮭の塩加減がバッチリで美味しかったです。
こういう1口で食べられ 丸っこいのって 見た目も可愛くていいですね。

今日のコロです。
育てています~_c0037607_21562126.jpg
何気に おばあちゃんぽい座り方です~( ̄m ̄* )ムフッ♪
by anzu1958 | 2009-01-23 21:57
→あんずるーむTOP
<< まったり~ マイブーム >>