人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さむ~~い
今日は 日中からとても冷え込みましたね。
明日カーテンを開けたら 雪景色?
明日はお休みだから 雪でもいいよ~。(*^-^)ニコ

今日は お客様から沖縄のお土産「紅芋パイ」を頂きました。
さむ~~い_c0037607_22384171.jpg

さくさくして美味しかったです~♪
沖縄って行ったことがないので またいつか行きたいです~

そして 今夜も vege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピであまり野菜で☆もっちり豆腐
さむ~~い_c0037607_22421312.jpg

作ってみました。野菜は にんじん ねぎ ピーマン入れてみました。
皮がカリカリ 中がふんわりでとっても美味しかったです。
お豆腐に野菜・・・ヘルシーで体に優しい感じでいいですね。

今日のコロです。
こんな抱っこ大好きです~♪
さむ~~い_c0037607_22444797.jpg

by anzu1958 | 2009-01-10 22:47
→あんずるーむTOP
<< 寒い~寒い~ なつかし~乳母車 >>