人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 良い年でありますように!!
2009年 良い年でありますように!!_c0037607_23103917.jpg


あけましておめでとうございます。
今年も また健康で元気に 仕事に家事に趣味で楽しむことに頑張りたいと思います。

そして 私の周りの方々にも健康ですばらしい1年でありますように!

先日のクレープで 息子が幼稚園のころ バザーで焼いたことを思い出して
クレープで果物入り生クリームをくるんで作ったお菓子を作ってみました。
2009年 良い年でありますように!!_c0037607_23312211.jpg


我が家の お正月は・・・
なんの予定もなく 4日に 食事会があるくらいです。(*^-^)ニコ
お休みは1日2日とあるので まったりと過ごしたいと思います。

コロと言えば・・・
2009年 良い年でありますように!!_c0037607_23123524.jpg

1枚しかない 晴れ着で撮影中・・・
あら~あくびが~
2009年 良い年でありますように!!_c0037607_23134265.jpg

へへへへ~
2009年 良い年でありますように!!_c0037607_23153386.jpg

ムフフフフ~
2009年 良い年でありますように!!_c0037607_2326128.jpg

今年も元気でお茶目なコロをいっぱい見てくださいね。
by anzu1958 | 2009-01-01 00:00
→あんずるーむTOP
<< あらら~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 美味しい物三昧で~ もう太っち... >>