人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエットその後
ダイエット宣言?してから 早2.3週間?
体重は あまり減らないものの おへその上で図るサイズは3cm減
( ̄m ̄* )ムフッ♪ これって私的には かなりすごい
腰回しって なかなかよいみたいです。
もう少し 続けようかな~って思っています。

そんな こんなで
今夜は 旦那の誕生日祝い ほんの少し細くなったお祝い 1年間ご苦労様祝い?
ってことで 車で10分ほどのところに できた「お寿司会席」のお店に行ってきました。
お味もよかったですが 雰囲気 器もよくて 久々に 「もう1度行きたいお店」にめぐり合いました。(*^-^)ニコ

ダイエットその後_c0037607_21413632.jpg

きんめのブイヤベース これもとても美味しくて スープも飲み干しました。
ダイエットその後_c0037607_21414767.jpg

お寿司盛り合わせ  見た目も綺麗で 美味しかったです。
ダイエットその後_c0037607_21415533.jpg

デザート これも 見た目もお味もよくて 思わず笑顔がこぼれました。

美味しい物にめぐり合うと 幸せな気持ちになれますね。(*^-^)ニコ
また 美味しい物を食べるために 明日から仕事にもせいを出さなくては。

今日のコロです。
ダイエットその後_c0037607_21463244.jpg

by anzu1958 | 2008-12-21 21:47
→あんずるーむTOP
<< 美味しい物三昧で~ もう太っち... 久々に お菓子作り~♪ >>