続 美味しい物
今日は 暖かい1日だなって過ごしていたら 夕方に雨が・・・
明日は寒い1日になるとか 明日は友達と久々のドライブに出かけます。
楽しい1日になりますように!

今日の美味しい物は 
またまた vege dining 野菜のごはん izumimirunさんのレシピで作ってみました。
トロリえのきのジャージャーうどん
c0037607_2381380.jpg

ねぎも大好きなので 上にトッピングもしてみました。

そして パリパリうどん
c0037607_238249.jpg

しょうゆ味と バジル味です。
うどんが 丸まってしまいましたが ぱりぱりしてとっても美味しかったです。

そして そして 頂き物の白いスポンジのロールケーキです。
軽い感じでとっても美味しかったです。
c0037607_23115291.jpg

また自家製にも いつか挑戦してみたいです。。(*^-^)ニコ

水仙1号 咲きました。
c0037607_23141142.jpg


今日もコロです。
今年もストーブの前で ぬくぬくです~♪
c0037607_23161692.jpg

by anzu1958 | 2008-11-29 23:18
→あんずるーむTOP
<< ちょっと京都へ 美味しい物~♪ >>